やってます!
デッキはメイジの火力満載フルバーン目指して!
感覚としてはカウンターバーンに近いのかな?

そしてレアパワーに圧倒され負けが連続して・・・
友人にアドバイスもらいつつ再構築・・・

勝ち負けが交互になってきて終了。

負けパターンは
・無知による全体火力ケアの怠り
・無知によるトラップの罠()
・単純なる高カードパワー連打による圧死

上二つは今後どうにでもなるが最後のカードパワー連打はムリポ。ランク16になったけどココらへんのプレイヤーはレアがぽこじゃか出てくるのが普通になってきてとても厳しい(´・ω・`)
まるでエントリーセットで構築を相手にしているようだ(直喩)


いらなそうなカードをディッチャして1/3ダメ与えられたら1ドローを1枚生成!使ってみてめちゃつよ。もう一枚早急にそろえたい。
無課金で十分に楽しめる!でも多少課金してさっさと必要なパーツを揃えたくなってくる・・・これがMTG、いや、TCGプレイヤーの性なのか・・・

さっさとガメルを貯めてアリーナやって勝ち続ければいいだけか(๑╹ڡ╹๑)
ハースストーンはじめました
MOのクソシャッフラーに嫌気がさしたので始めました。
とりあえずメイジで全キャラ解放。
Expartも終了。ちょwいきなりスペルの質が高くなってるんですけどwww

その後プラクティス何度か。初心者さん同士の戦い。
お金とパックうまぁ

アリーナに入ってみてカード選択4,5回やってから
これドラフトじゃん!と気づく。
マナカーブ意識して3回やって3勝3勝2勝
カードプール、生物のスペック、スペル、シークレット、全てにおいて無知だと勝てないですな。

いろいろカード手に入ったのでメイジのデッキをいじる。
ランク戦やって勝ちまくり!
一度負けてスペルダメ+1の強さを知る。
デッキ構築中にカード生成できることに気がついて1マナ1/3スペル唱えてATK1上昇と相手生物出してきたらコピー出すシークレットを生成。

これでランク戦挑んで負けなしドヤァ
調子乗ってたらメイジミラーのLOデッキにわからされて終了。


部族がどのくらいシナジーを持ってどのくらいの強さかわからないが・・・
強い(確信

キャラ解放中はプリ、メイジ、パラディンがやばそうと思ったけどどのキャラも強いわwwwハンターとかボルト×2とか卑怯だろwww

インスタントタイミングが無いって聞いてたけどカンスペあるじゃん!ウヒョーって思ったけど任意のスペルを打ち消せないのがちょっと・・・
ハンデス無いのがすこし寂しい(´・ω・`)

さーてまたやるかと思ったらメンテである

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